うみちゃんの知恵袋

手取り20万介護士が実践してる貯蓄、運用、お金にまつわる情報や、介護情報を発信。

ブログ3ヶ月目実績

こんにちは、うみちゃんです。

私もブログを始めて三ヶ月目に入ったので実績を書いてみる

 

f:id:d-taku317:20190402234051j:plain

ブログ3ヶ月目実績

 

 ざっとわかりやすく、先月と比較してみました。

 

  ユーザー セッション 記事数 収益
2月 478 862 20記事 ¥288
3月 422 825 16記事 ¥564

 

2月は3月より記事数を減らしました。

ある程度曜日を狙って更新しました。

私のイメージでは平日の昼時や20時以降にアクセスが集中しました。

休日はあまり思ったように伸びませんでしたね。

まあ私のブログの内容の薄さの問題もありますが。

 

なので3月は平日の月・水・金の夜に更新するようにしました。

更新しない日は過去記事をリツイートをしたり、twitterにいる時間を増やした。

おかげで更新現時点ではフォロワー数1,285名に達しました(拍手)

 

収益に関してはアドセンスのみです。

アフィリエイトは今月からのんびり頑張っていこうかなと思います。

 

3月収益目標は2月の倍でしたので達成したことにしてください。笑

 

私は真面目に張り切るとあまり長続きしないので、

楽しくのんびり情報発信をもとにこれからも頑張ろうと思います。

 

皆様いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

いつも拙い文章力で申し訳ありません。

これからも温かく見守っていただけると光栄です。

よろしくお願い致します。